久々のララちゃんサポートし隊 | 日日是好日 チャオ日記

日日是好日 チャオ日記

  ふっても てっても
  日日是好日
  泣いてもわらっても
  きょうが一番いい日
  どんな日だってチャオと過ごす
  大事な一日だから

  ~相田みつをさんの言葉をもじってみました~

みなしゃん、おはこんばんにちは

 

先日の夕方、久しぶりに

ゆうさくくん、ララちゃんも

そろってお散歩へ行けました音譜

 

相変わらず、飛びつく、引っ張る、

リード噛む、、3拍子揃ったララちゃんあせる

 

今までなら、ラッキービックリマークとばかりに

こちらにリードを渡していた飼い主さん

 

今回は、ちょっと持ちましょうか~ニコ

って水を向けても、いえいえビックリマークって。。

ぉお。。

人任せじゃだめって思いだしたのかも!?

 

 

でも、少し長めの散歩だったから

後半戦はバテバテで、姉ちゃんが

交代しましたが、まぁそれもよしだね。。

 

きっとララちゃんが生きる希望ビックリマーク

なんであろう飼い主さん真顔キットネ..

 

ララちゃんのために精一杯やってる

ようだから、今は当分いい関係を保ち

ながら、なんかあった時にすぐ助け船

を出せるようにしとくしかないかな。。

 

でも、ちょっと分からないのは

お世話してるのはいつでも

おば(ぁ)ちゃんの方。。。

お散歩なんか、少しでも力の強い

おじ(ぃ)ちゃんがリード持って

あげればいいのにね~。。