やっほー♡♡

みんなワクワクしてる?

 

長澤エネルギーだよ^^

 

 

このブログは

 

同じ出来事でも

見方、捉え方、視点を変えると

世界が変わるよーって発信してる

長澤エネルギーの日記です♡
 

長澤エネルギーってこういう人

≪自己紹介≫

 

トッキーメンタープログラム3期生、受講中。

≪トッキーメンタープログラムとは?≫

 

 

ヤマユカさんが

面白い企画をしてるーーー!!

 

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

”周りを巻き込んだ壮大な遊び”

に思いっきり乗っかろう♡

 

 

だって楽しそうやもんおねがい

 

 

 

 

って思ったんだけど

ヤマユカさんのブログの内容が

刺さる…刺さる…笑い泣き

 

 

特にね

 

=====

 

あなたは頑張った結果

 

望む評価を得られているのだろうか。

 

 

頑張っているとき、あなたは幸せなのだろうか。

 

======

 

頑張っても頑張ってもがんets…

 

頑張っても何か空回りしてる

頑張っても思ったような結果がでない。

 

 

頑張った先に

何も掴んだ感覚がない人には

 

とっても響く文章!!!

 

 

====

 

「頼生き」を実践してまだ2ヶ月。

 

結果がやばたん・・・真顔

 

===

 

 

私も「頼生き」を体現して

 

結果がやばたん・・・真顔

 

 

って言ってる私になろう♡

 

 

 

 

しかも動画プレゼントの

申込み期限は日までだって!!

 

気になる人ヤマユカさんおブログへ急げ―――!!

 

 

今週の人気記事ランキング
 

 

クローバー長澤エネルギー Instagram

 

クローバー長澤エネルギー Facebookページ