やっほー♡♡

長澤エネルギーだよ^^

(長澤エネルギーってこんな人⇒

 
”今のままでいい”
これが怖い私
 
 
 
だからね
 
何もないと変に不安を感じちゃうの
 
”何か”行動しなきゃ
”何か”しなくちゃ
 
ってね。
 
今ここを感じようと
感じることにフォーカスしても
 
何度もやってくる
私の過去の思考。
 
本当に大丈夫?
本当に幸せになれる?
本当にこのままでいいの?
 
 
このままでいいって
 
心から思えない私に
 
モンモンしてたんだよね。
 
 
”今のままの私”に
価値を見出だせない
 
 
だから
 
何かを付け足して
 
自分に価値をつけようと
してたんだよね。
 
すごくわかるよ。
 
 
でもね
 
付け足した価値には
別の欠乏を引き寄せる事に。
 
今度は
なくす事が怖くて
 
保守的に、守ることに走る。
 
そしてそれが
 
執着に変わるんだ。
 
 
今度は”手放す”という事が
できなくなっちゃうんだよね。
 
 
 
 
だからね
今の自分を否定し続ける限りは
 
同じエネルギー分の悩みを
引き寄せてしまうんだよね。
 
 
だから今の自分に
無価値観を感じてる人ほど
 
今の自分と向き合ってみてほしい
 
きっとそこに
抜け出せるヒントがあるから。
 
大切なのは
逃げ道を作ることじゃなくて
 
しっかりと見据えて
向き合ってあげることだよ
 
 
今日もあなたらしい選択が
できる一日でありますように
 
長澤エネルギー
 

 

星現在募集中イベント星

 

◇エネちゃんのセルフクリエイト手帳シェア会 in愛知◇

予定だけを書く手帳はおさらば!!

”夢を叶える”

年商2億円の社長の手帳の使い方

をシェアしちゃうよ~♪

残1席

 

お申し込みはこちら♡

 

◇長澤エネルギー&渡部さとみのエネルギー朝活会!!◇

エネルギーを上げて、夢の方から近づいてくる

豊かさを加速させる私になろう!

 

お申込みはこちら♡

 

 

今週の人気記事ランキング
 

 

クローバー長澤エネルギー Instagram

 

クローバー長澤エネルギー Facebookページ