やっほー♡♡

長澤エネルギーだよ^^

(長澤エネルギーってこんな人⇒

 
明日開催!!
 
優雅にひたる朝活会
by長澤エネルギー
 
満席になりましたー!!!
 
 
会えるみなさま!エネルギー高めていこうね~♥
 
1日の始まり
 
ほとんどの人が
”朝”が始まりの人が多いと思うけれど
 
 
この時間がエネルギー高いとね
次々にエネルギーの高い出来事が起きる。
 
 
なぜかというと
 
 
引き寄せって憧れのものではなくて
自分と同じものを引き寄せてるから
 
 
も~~~~っと
詳細にいうと
 
 
”自分と同じもの”というのは
 
自分が発している周波数と同じもの
が引き寄せられるんだよね。
 
 
だから1日の初めがね
 
高いエネルギーで始まるものは
 
そのまま高いエネルギー(周波数)と
 
同じものが引き寄せられてくる
 
 
明日参加する人は
 
とんでもないミラクル引き寄せちゃうかも!?
 
 
参加する人はお楽しみに♪
 
 
ではでは!
また更新するねー!
 
 
長澤エネルギー
 

 

星現在募集中イベント星

 

◇トッキーさんのセルフクリエイト手帳シェア会 in愛知◇

向井ゆきさん考案、セルフクリエイト手帳を効率的に活用して

 

予定を書くだけの手帳から

豊かさを加速させ夢を叶える手帳にしよう!

残1席

 

お申し込みはこちら♡

 

 

今週の人気記事ランキング
 

 

クローバー長澤エネルギー Instagram

 

クローバー長澤エネルギー Facebookページ