やっほー

内観アドバイザー

 

長澤エネルギだよー!

(長澤エネルギーってこんな人⇒

 

月商7桁の人の

無意識にやってる事を知ってる?

 

 

今日は山内あゆみさん

 

SNSビジネス継続グループコンサルのミーティング

 

 

ミーティングを見てくれるのは

 

あゆみさんのコンサル期間中に講座代以上を稼いだMIUさん

 

ここでもあゆみさんの”与える精神”に感動(TT)

 

 

ミーティングの講師を

 

私たちの近い視点で寄り添って考えてくれる

 

MIUさんにお願いしているところ。

 

 

 

一つ一つやる事、言う事に

あゆみさんの本気が見えて

 

 

テキストや講座だけでは見えない

”売れる人”ってこういう人の事か!!

 

 

というマインドにと気付かされるばかり。

 

講座に行ってよかったと思うのは

 

 

あゆみさんが無意識にやっていたり

当たり前にやってる事を実際に見れる事。

 

そしてすぐに

吸収して行動できるところ。

 

 

勇気を出して継続講座に行って良かった

 

 

今からマインドのアップデート♥

 

会社員マインドから

月収100万円女社長のマインドに変えていくよ~!

 

 

 

長澤エネルギー

 

 

【現在募集中イベント】

 

NEW長澤エネルギーの内観グループお茶会

≪コチラから≫

 

 

 

今週の人気記事ランキング
 

 

クローバー長澤エネルギー Instagram

 

クローバー長澤エネルギー Facebookページ