やっほー

長澤エネルギだよー!

(長澤エネルギーってこんな人⇒

 

 

数年前に描いて叶ってない夢

”いつ”叶うか想像できますか?

 

 

この写真は去年の4/21

ワークライフスタイリストを受講中の写真。

 

理想の未来の自分

撮影したものです。

 

 
 

あの時私がなりたかった姿というのは

 

☑ノートパソコン片手にカフェで仕事

☑SWAROVSKIのボールペン

☑毎朝手帳をチェック

☑毎月”東京”へ行く

☑エネルギーの高い人になる。

☑新幹線のグリーン車に乗る。

 

 

そんな姿を想像して

 

講師の方のパソコンと

SWAROVSKIのボールペンを借りて撮った写真。

 

 

 

 

それがね

今日のお昼間、目の前の景色を見たら

 
☑ノートパソコンを片手にスタバでお仕事
 
☑SWAROVSKIのボールペン
 
☑手帳をチェック
 
 
☑毎月東京へ行ってた。
(むしろ2回以上)
 
☑毎月エネルギーの高い人に会ってた。
 
 
☑新幹線はグリーン車で行ってた
 
 
 
全部叶ってた~!
 
なぜかってね
 
お金のブロックに気づいて
はずしてったから。
 
 
 
 
 
ノートパソコンなんて
欲しい!と思いながら
 
”今は叶わないから願いを飛ばそう~♥♥”
って5年間も叶わなかったのに…
 
 
 
お金のブロックに向き合った結果
たった2ヶ月で叶ってたよ。。。
 
(もっと、はやく気がつかったんかーい!)
 
 
 
私のように
 
数年前に描いて叶ってない夢
ってありませんか?
 
 
待ってるだけじゃなくて
 
お金のブロックに向き合ったら
あっさり叶う事があるよ
 
 
 
私が具体的に何をしたかは
グループお茶会で全部話すので
 
内観以外にも
 
☑お金のブロックはどう外したらいいの!?
 
☑夢を叶えるステップはどうしたらいいの?
 
って気になってる方はぜひ来てね^^
 
 
 

NEW長澤エネルギーの内観グループお茶会”

≪コチラから≫

 
 

長澤エネルギー

 

 

【現在募集中イベント】

 

NEW長澤エネルギーの内観グループお茶会

≪コチラから≫

 

 

 

今週の人気記事ランキング
 

 

クローバー長澤エネルギー Instagram

 

クローバー長澤エネルギー Facebookページ