このブログは
 

普通のOLだった私が

”自分らしく楽しめるようになった過程”

を発信しているブログです。

 

 

伊藤ひとみってこういう人

《自己紹介はコチラ》

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

27期生 名古屋

長谷川なみえさんクラス勉強中!

 

自分らしさを取り戻す

セッションも大好評実施中!!

 

 

 
今日はSHINGOさん
プレミアムVIPランチ会に参加した感想です。
 
タイトルを付けるとしたら
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
普通のOLだった私が
無職ニートになり。
 
”龍”に出会った
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
こんな感じ。
 
ストーリー調にして
全6部構成でお送りしますね^^
 
【目次】
 
 
 
◆第四章◆
【これは本当にランチ会!?】
 

SHINGOさんのお話は

ただただ楽しくて

 

ただただ笑って

すごく心地が良い空間。

 

 

龍ガールnaoさんの登場から

自己紹介タイムへ。

 

一人ひとり

自分の事を話しながら

 

自分の自己紹介の時に

自分の話をしたら

止まらなくなってしまって

 

まさかの号泣

 

自己紹介なのに

まさかの泣く私‼

 

 

あぁあ…

たぶん私我慢してたんだ。

 

いろいろと。

 

その時にようやく

自分の心境に気づきました。

 

 

SHINGOさんのすごいところは

その人その人に

あったものを提供できるところ。

 

この人は

アドバイスが欲しいのか

この人は

しゃべらした方がいいのか

 

相手の求めるものを

瞬時に掴み取って

 

スピリチュアル

ビジネスをちゃんと

区別して話すところ。

 

 

そして泣いてた私に

さり気なく鼻セレブを渡してくれた

naoさんのフォロー力にも

すごく感動しました。

 

すごいなぁ。。。

 

だからSHINGOさんの

周りの空気って

優しくて柔らかいんだな…って

 

居心地が良い空気ってこの事かと

身に染みて知りました。

 

(※ロンドンからのスペシャルなお土産もらっちゃいました♥きゃー♥)

 

 

つづく

 

次回

 

伊藤ひとみ人気記事

 

クローバー ”今話題の子供顔になるアプリw”

クローバー 明日はとんでもない人に会いに行くよ♪

クローバー 「これが仕事になるの?」それは思い込みかもよ

クローバー 龍の出版記念講演会とシンクロニシティ

クローバー 「夢をかなえる龍」を読んで起きた不思議な出来事

 

 

現在募集中

 

宝石緑>>自分らしさを取り戻すセッション

 

宝石紫>>周りに振り回されない、自分らしさを取り戻す♪ 内観グループお茶会

   6/20(木)19:00~20:30

 

その他SNS

 

カメラ>>インスタグラム

・イラストメッセージライター

・ワークライフスタイリスト養成講座27期生

について発信しています^^

 

 

 

参加コミュニティ

 

①トキサロ

トッキーさんのオンラインサロンはこちらです♡

 

②次世代OLラボ