現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~ -3ページ目

現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~

お料理は、魅せるもの。感じて頂くもの。
お料理が大好き。人に食べてもらうことが大好き。どんな器にのせれば一番美味しく見えるか…
日々研究しています!
お料理をしている時が1番幸せ…
お料理大好き女子高校生の料理に恋してください‼︎

今日はなんだか曇り…
こんな日はゆっくり家でお茶飲みます。
完全にOFF。
お昼は
アサリのボンゴレビアンコ 青じそのせ
{3CE957E7-8036-451F-AD00-370795770F68:01}


器は
有田焼 蛸唐草
うぅーん(^∇^)
おいしいしあわせ