お料理大好きな高校三年生です
最近春休みに入ってやっとお料理に没頭できます(^∇^)
とっっても嬉しいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さて、今日はポカポカ陽気でした(´-`).。oO
本当に…眠くなりますね(´-`).。oO
…家に一人なのもつまらないので、お料理ターイム‼︎
今日は、
黄桃のチーズカスタードタルト
を作りました!目分量でタルトを焼いたので、少々怪しいのですが…生地はバター少なめで、砂糖もキビ糖を使いました。中身はクリームチーズカスタード。クリームチーズの風味がなんとも~(^∇^)黄桃は缶詰めを使いました。
帰ってきた家族にはウケました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は…私はデザート作りは苦手です…
お食事を作る方が、大雑把な私にはあってるようです(^∇^)
美味しくできてよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも、どんどん美味しいお料理を作っていくので…楽しみにしていてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

