現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~ -4ページ目

現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~

お料理は、魅せるもの。感じて頂くもの。
お料理が大好き。人に食べてもらうことが大好き。どんな器にのせれば一番美味しく見えるか…
日々研究しています!
お料理をしている時が1番幸せ…
お料理大好き女子高校生の料理に恋してください‼︎

はじめまして!
お料理大好きな高校三年生です
最近春休みに入ってやっとお料理に没頭できます(^∇^)
とっっても嬉しいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さて、今日はポカポカ陽気でした(´-`).。oO
本当に…眠くなりますね(´-`).。oO
…家に一人なのもつまらないので、お料理ターイム‼︎
今日は、
黄桃のチーズカスタードタルト
を作りました!
{FFA196C0-512F-4967-AC4F-E7E0F88CB4F6:01}

目分量でタルトを焼いたので、少々怪しいのですが…生地はバター少なめで、砂糖もキビ糖を使いました。中身はクリームチーズカスタード。クリームチーズの風味がなんとも~(^∇^)黄桃は缶詰めを使いました。
帰ってきた家族にはウケました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実は…私はデザート作りは苦手です…
お食事を作る方が、大雑把な私にはあってるようです(^∇^)
美味しくできてよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも、どんどん美味しいお料理を作っていくので…楽しみにしていてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{458A60BE-552E-4CA1-8E03-94815783A549:01}