公園でランチ今日はこちら仙台でも20度位のポカポカ陽気‼︎離任式があったので学校に行って来ました。先生とお別れをして少し悲しかったです…学校が終わってランチタイム!今日は家で食べるのが勿体無い位のお天気だったので、公園で食べました(^∇^)今日は、近くのパン屋さんのサンドイッチ!バインミーを選びました(^∇^)デザートにはイチゴのタルト!幸せでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶