現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~

現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~

お料理は、魅せるもの。感じて頂くもの。
お料理が大好き。人に食べてもらうことが大好き。どんな器にのせれば一番美味しく見えるか…
日々研究しています!
お料理をしている時が1番幸せ…
お料理大好き女子高校生の料理に恋してください‼︎

Amebaでブログを始めよう!

今日はこちら仙台でも20度位のポカポカ陽気‼︎
離任式があったので学校に行って来ました。
先生とお別れをして少し悲しかったです…

学校が終わってランチタイム!
今日は家で食べるのが勿体無い位のお天気だったので、公園で食べました(^∇^)
{B06E8C9B-CDA5-49D7-8D69-F67057E877BA:01}


今日は、近くのパン屋さんのサンドイッチ!
バインミーを選びました(^∇^)
{5BD2AA1F-A856-4451-9AAC-7FAFD19DEDE3:01}


デザートにはイチゴのタルト!
幸せでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶