米ナス‼︎今日の夜ご飯は米ナスとジャガイモとベーコンのチーズグリル美味しそうな米ナスが手に入ったので、何と無く作ってみました(^∇^)熱したオリーブオイルにニンニクを入れて香り付け。ジャガイモを加えて日を通して米ナス、ベーコンを加えて塩コショウで味をつける。グラタン皿に盛り付けたらチーズと粒マスタードを混ぜたものをたっぷりのせてグリルで七分間。焼き色がついから出来上がり‼︎美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶