現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~ -2ページ目

現役女子高校生 お料理奮闘記~おいしい幸せ~

お料理は、魅せるもの。感じて頂くもの。
お料理が大好き。人に食べてもらうことが大好き。どんな器にのせれば一番美味しく見えるか…
日々研究しています!
お料理をしている時が1番幸せ…
お料理大好き女子高校生の料理に恋してください‼︎

今日の夜ご飯は
米ナスとジャガイモとベーコンのチーズグリル
美味しそうな米ナスが手に入ったので、何と無く作ってみました(^∇^)
{66CFDC59-45EB-4DFA-9B2C-F4992779C612:01}



{65C4063E-5534-49DB-B8A3-071F13811C0F:01}


熱したオリーブオイルにニンニクを入れて香り付け。
ジャガイモを加えて日を通して米ナス、ベーコンを加えて塩コショウで味をつける。
グラタン皿に盛り付けたらチーズと粒マスタードを混ぜたものをたっぷりのせてグリルで七分間。
焼き色がついから出来上がり‼︎
美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶