【ダイエット日記】秋になりました、腹筋はじめました(191日目~193日目) | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

体形みてみるとなんか違う、なんか違うと思い続け、、、

やっとわかった、腹筋がない!

 

お腹がだらんとしてる。

痩せてウエストは細くなったんだけど

だら~んとしてる。

 

皮下脂肪の下にあるはずの筋肉がない!

 

ということで、秋にもなりましたので運動!

体育の秋!

 

なので腹筋始めました。

まずは、起き上がれないので途中までの腹筋を30回

とにかく続けよう

 

1ヶ月は続けよう。