【ダイエット日記】夏の間の消耗ダイエットで水着クリア(126日目~172日目) | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

ブログをさぼってしまいましたが、夏の間ダイエットは続けていましたよ。

 

食事制限をせずに運動でやっているので辛くないと思うでしょうが、

私の場合、食べるのに興味がない怠け者なので、食事制限よりも運動のほうが辛いです。

 

今続いているのは、1日4分だけで済むプランクと、女性用水着を大衆の面前で着れる水泳です。

特に水泳は週に3回行くこともあります。

 

はじめは、3kmほど水中歩行していたのですが、2時間ほどかかります。

2時間は辛いので、水泳教室の初級コースに入って泳いでいます。

 

先日、女装さんの集まり「水着でBBQ」に参加してきました。

 

 

 

 

スリムとはいいませんが、少しはましな体形になったかと思います。

 

 

引き続き頑張ります!

測定結果

体重:57.3kg

BMI:21.3

体脂肪率:23.9%

基礎代謝量:1173kcal