【ダイエット日記】なんかお腹が引っ込んだ気が(39日目) | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

お風呂のときにお腹がちょっと引っ込んだように見えた。

ように見えた。気のせいだった。

 

食生活改善がなかなか難しい。

買い物に行くと、ついつい買いすぎてしまって

買ってしまうとすぐ食べてしまって、、、。

 

そうだ、サラダチキンをたくさん買ったじゃないか!

牛乳を豆乳に変えたじゃないか!

コーラやジュースを水に変えたじゃないか!

ビールをハイボールに変えたじゃないか!

 

プランクやる。

 

 

今日の測定結果

体重:61.9kg

BMI:23.0

体脂肪率:27.0%

基礎代謝量:1225kcal