442日目、スタイルの考察(計測日) | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

朝は、抜き(笑)

お昼は、カツとじ丼

夜は、抜き(爆)


遅く起きて、夕方お腹すいて

食べ過ぎて夜食べれない。

そういう図式ですぅ


はぅ・・・


でもって、今日は計測日。


体重: 56.1kg → 56.6kg

体脂: 27.6% → 26.2%


まじ、体重やばいですぅ~

お正月から、減らない~~~

体型にこだわると

体重って増えるのかしら、、、


スリーサイズは、

B 87

W 66

H 88

なのよね~

アンダーバストは、77。

ここが、問題。。。


でもって、スタイル大公開~~~♪


女装っ子ひなこのダイエット日記

87cm、アンダー77cmの胸。

発展途上だわ~~(泣)


女装っ子ひなこのダイエット日記

88cmのヒップ。エクボあり(爆)


女装っ子ひなこのダイエット日記

手首がこんなもんで、

太ももはけっこう太いw


女装っ子ひなこのダイエット日記

肩のラインは、こんな感じ。

二の腕が、ちと太い!


ウエストは、脂肪しかないから

締め上げたら5cmくらいは

細くなるんだけど、、、

アンダーバストのところは、

なかなか、肋骨があって細くならない。


根本的な骨格の違いかなぁ

とにかく、できるところまで

やってみるしかないなぁ~~~


応援、よろしくぅ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ