442日目、体脂肪率の話 | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

まだ今朝は何も食べてませんw

モーニングコーヒーのみ。


今日は計測日なんだけど

体脂肪のことが気になって

ちょっと見てみたら


25%以上は、肥満らしい、、、

わたしって、肥満?

ほぇ~~~~~~っ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


どうやらカラダが脂肪でできてるらしい、、、

筋肉ないらしい、、、

はぅ


そういえば、わたしのカラダって

柔らかいよね~

つまんで引っ張ったら

伸びる、伸びる、、、(汗)


男のくせに、おっぱいつくってるから

それも原因なのかなぁ


禁缶コーヒー

禁チョコレート

禁ケーキ


うっ・・・  きつい・・・


ここに原因がありそうね~~

あ~、甘いものラブリィ♪



↓ぽちっと、応援よろしくぅ

にほんブログ村 ダイエットブログ