437日目、あ~、飲んじゃったぁ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

お酒はカロリー高いもんね~

飲んじゃダメだよね。。。


朝は、ホットケーキと牛乳

お昼は、トルコ料理。

飛んでイスタンブールぅ♪

ケバブっていう料理。

何か、味はよくわかんない(汗)


夜は、チキンとビスケット(笑)

そんでもって、飲みに行きましたw


ビール1杯と焼酎のお湯割り1杯

ほろ酔いでいい感じw

おつまみに、お刺身と魚の煮付け

いっちゃいました(反省)



↓ぽちっと、よろしくぅ~~~~

にほんブログ村 ダイエットブログ