天からの授かりものだから | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

昨日のお店での演奏~

始める前に、男性ボーカル登場w


プロの歌手なんだって

今日は、お店にたまたま来てて

歌うことにw


ちょうどわたしは、ワンセグ見てて

ラッキー、演奏まだしなくていいやw

ってことで、彼の歌をBGMに

ワンセグ(こら!)


オリジナルの曲とか披露~

やっぱ、声だね~~

声は、もともと持ってるもんだからね。

このハンディっていうか、

スタートの違いは大きいよ。


音程やばくても

少々リズム甘くっても

声がよければ、それもアリ~みたいな。


練習でカバーできるものと

そうじゃないものがあるのかな~

なんて思いつつ。


歌えなければ弾けないよw

っていう、ある方の言葉を思い出した。


ベースの音質づくりだって

こんな音ってイメージがないとできない。


楽器本来の音だと、

やっぱいい楽器になっちゃうしな~

それって高価だしぃ


音を大事にっていうのが

ちょっとわかってきたかなぁ

(o^-^o)


こちらぽちっと~↓

にほんブログ村 ダイエットブログ