昨日の色々 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます晴れ

朝からあっついです不安


昨日はお休みだったけど1日中飛び回ってましたあせるあせるあせるあせる

先週3日間ダウンして寝込んでたので予定が先延ばしになってたので忙しかったあせる

早起きして汗だくになりながら家事をしてシャワー浴びてちょっと休憩してから🚗で用足しキメてる

ずっと運転してたから途中から腰がパンパンになって来ちゃってガーン

良さげな腰当てはないかと、しまむらへ飛び込み探したら目


値下げ価格になってたし買ってみたビックリマーク

うんビックリマーク

買って良かった!!

とっても腰が楽ちんOK

9月に旅行に行く予定なんだけど持って行こうかな💦

重たくはないけど荷物になっちゃうかな不安


夕方は推し活に行っていた娘を最寄り駅まで迎えに行き、娘からのリクエスト、アカモクパスタを作ったよんパー


今回も美味しく出来ましたキューン

アカモク、また買いたくてスーパーに行くと探してるんだけど売ってない💦

また、Amazonポチッとするかなニコニコ


そしてパー

昨夜のバックムーン🌙

見ましたかはてなマーク


まん丸お月様🌕

娘と2人で暫く見上げてました🌕

お願い事もお願い


さて、娘と息子も元気に仕事に行ったので2度寝しますひらめき電球


またね完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}