草取り | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます晴れ


朝から日差しが強い晴れ

夏ですねー晴れ


今日は8時から同級生メンズくんに頼んだ草取り開始ビックリマーク

同級生メンズは糖尿病から来るなんちゃらかんちゃらっていう眼の病気がいまだに治らずあせるあせる

頼んだ時に従業員4.5人で行かせるからって言ってて8時ちょい前に電話がかかって来て8時になったら作業開始するからなー、お前は寝てて良いからねーって。

で、その従業員さん達に指示している声が聞こえて👂

仕事している姿は見たこと無かったから、へー、なんか、カッコ良いじゃんキューンって笑

専門用語も飛び交い、終わったらゴミも全部集めて綺麗にしてから次の現場〇〇○に〇〇と〇〇、で、〇〇の現場には〇〇と〇〇、俺は〇〇に居るから‥とかテキパキ目


俺はレディーには優しいのさっていつも口癖のように言ってるけど。

私も一応レディーのうちに入るらしく出掛けると車には飲み物、オヤツ、冬は膝掛けやホカロン。

何から何まで至れり尽くせり。


昔から、なんか、この人を彼氏にしたらもうめちゃくちゃ幸せだし楽しいんだろうなってずっと思っては居るんだけど。


なんでだろ。

恋愛感情が全くわかない笑

それは向こうも同じ。


詳しくは書けないけれど。

若い頃、そう、21歳の頃。

私は凄い過ちをしてしまったことがあった。

あっ、警察にお世話になった、とかNEWSになるような犯罪を犯した、とかじゃないよパーパー


その時も身も心もボロボロになった私を救ってくれたのが奴。

お前、何やってんだよ、全くって泣きじゃくる私を優しく怒ってくれた。


奴も本当に波瀾万丈なやつで。

根が優しいからその優しさに漬け込んでくる人間が居て色々あり。


お互い苦難を乗り越え色々な体の不調はあるけれどとりあえず健康でここまで来れた事、本当に嬉しいし奴には感謝しかない✨


あの時、私を救ってくれなかったら今の私は居ないかもしれない。


同級生メンズ君よ✨

本当にありがとうひらめき電球


さっき、電話が来て俺は居なくなるけど1時間位で終わるからねって。


眼を大切に。

運転はしないように。

水分補給しっかりと。

お互い頑張り過ぎない程度に頑張ろって伝えました。


さあビックリマーク

今日はほぼ通し勤務あせる


寝てて良いからって言われたけど流石に寝れないから起きちゃう笑


じゃあパー


またね完了バイバイ