頑張ることにしました。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

本日2回目のブログですニコニコ

あっちーですねあせる

私は日中の1番暑い時間帯に出勤するので駅まで徒歩5分なのに駅に着く頃には汗だく💦

お茶飲んでクールダウンしてる頃、電車が到着ひらめき電球

クーラーが効いてる電車に乗って、あー、涼しい音譜って思ってるうちに到着笑

電車に乗ってる時間3分だから笑


あっそうそうひらめき電球

お化粧してたら派遣の担当者さんから電話ニコニコ

28日のバイトもキャンセルの電話だろうなって思ったけどビンゴビックリマーク

でも、8時から12時までの枠が募集してるけどどうですかはてなマークって。

休みの日は早起きするし夏だから朝の方が涼しいし、違うバイト行って精神的にストレスになるなら慣れたとこの方が良いやって思い行く事にしましたビックリマーク

頑張らなくっちゃ筋肉筋肉


今日のお弁当お弁当


アジフライ🐡

豚バラ大根🐽

卵焼き🥚

ブロッコリー🥦


ご飯は娘の旦那さんのご両親から頂いたお中元の久世福商店の牛しぐれで🐮


炊き込みご飯にしました爆笑

シャケ明太フレークも贅沢にかけましたウインク

アジフライは元義母さんの手作りウインク

娘に聞いたらアジは元旦那が釣ってきたアジらしいひらめき

肉厚でとても美味しいアジフライでしたキメてる

お料理上手なお義母さん照れ

いつもありがとうキューン


さて、歯磨きして🪥


後半戦も頑張ろチュー


じゃあパー


またね完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}