行って来ます♪ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑


今、娘が待つ富山へ向かう新幹線の中です新幹線前


窓際の指定席です新幹線前


今朝は早起きして朝ヨガを10分やってから朝風呂に入りました♨️

炭酸泉♨️にしてゆっくり浸かり体を温めましたニコニコ

背中のハリは多少あるけどまあ大丈夫OK

何着て行こうかはてなマーク

昨日、仕事から帰ってから色々と悩んだけどもやもや

結局これ笑


江ノ島に行った時と同じ笑

今日はキャップ🧢だけどねウインク


新幹線の改札を通ったら娘から改札通ったってお知らせメールが届いたよーってLINEが来た笑


今日は良い天気で良かったビックリマーク

明日は傘だとかガーン


娘と一緒に帰りますひらめき

娘はいつもの様に4日間、実家から仕事に行きますビックリマーク


娘から最高のお誕生日プレゼント!!

4月からの長引く腰痛で行けるかどうかも不安材料の一つだったけれど。


行けて良かったピンク音符



楽しんで来ます乙女のトキメキ


じゃあパー


またね完了バイバイ