これから帰ります♪ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今、新高岡駅を出発しました新幹線前

娘と一緒に帰りますニコニコ

今日は生憎の天気だけれど昨日は良い天気でしたピンク音符

娘と予定通り合流してレンタカーで移動車💨

16時にチェックイン飛び出すハート


お部屋からの眺めも最高拍手

夕飯は19時に予約して♨️へGOビックリマーク

腰痛、肩凝り、婦人科系、更年期障害‥色々な症状に効果がある♨️にゆっくり浸かりました泣き笑い

行きの新幹線のイスのクッションがイマイチで背中がパンパンに張って気持ちも少し悪かったので脱衣所にあったマッサージチェアーにかかり揉みほぐしたら楽になりましたニヤリ

せっかくの旅行なのに具合が悪くて台無しにならなくて良かった泣き笑い

夕飯は体に良さそうなものばかり拍手




食後のデザートにはお部屋にフルーツが届きましたりんご


娘が予約する時、母のお誕生日プレゼントにって伝えたらしくニコニコ


可愛い巾着袋のプレゼント泣き笑い

大きめなので、いつもお守りとして持ち歩いてるコルセットと湿布入れようかなニコニコ

夕飯食べてからまた2人で♨️へひらめき電球

体の芯まで温まり部屋に戻りお喋りして12時前には寝ましたパー


朝食もヘルシーメニュー合格


完食しましたひらめき電球

で、また♨️へ入りマッサージチェアーにかかり2人で寝落ちzzz

10時にチェックアウトしてからラウンジでコーヒータイムコーヒー


娘が私の為に一生懸命に考えてくれたお宿はサービス満点の素敵な宿でした✨


そして、昼ランチも可愛いカフェを予約してくれました爆笑


お母さんはビュッフェが大好きだからこうゆーのにして貰ったんだーって娘っちキューン

路地裏にある小さな可愛いカフェ音譜

とても美味しかったし嬉しかったし癒されたビックリマーク


続いて旦那さんのお店へラブラブ

去年12月にオープンした古着屋さんキャップデニムセーターTシャツ

オープン早々、地震💦

旦那さんのお店の地域は5強💦

鏡が倒れたけど割れる事もなく被害は無かったので一安心したのが昨日の事のようもやもや

これからも、大きな地震がありませんように🙇


旦那さんとピースチョキ


店内に居たお客さんと皆んなでパシャリニコニコ


お店を後にして近くの公園をお散歩ドキドキ


緑に囲まれた素敵な公園でした🌳


公園をお散歩した直後から土砂降りに傘




鯉をナデナデして背中のハリが治りますようにってお祈りしましたよお願い


まだ、不安はあるけれど。

楽しみにしていたお誕生日プレゼント旅行新幹線前

思い存分楽しめましたウインク


お母さん、いつまでも元気で居てねって娘っち照れ

子供達やニャンコやそして自分の為にもこれからも元気で生きていきたいキラキラ


娘っちハート

素敵なお誕生日プレゼントありがとう泣き笑い

小学5年生の時に離婚してあせる

働き詰めで悲しい思いも沢山させてしまったけれど。

寂しくなかったよーって笑顔で答えてくれる優しい娘キューン


本当にありがとう✨


そしてニコニコ


私の元に生まれてきてくれてありがとう✨


さあビックリマーク


明日もお休みを取ったので現実に戻り家事デーだビックリマーク


少し寝よ口笛


じゃあパー


またねバイバイ{emoji:522_char3.png.完了}