56歳になりました♪ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今、駅に着きましたウインク

雨降りなのでレインブーツ履いてますニコニコ


さて、今日、56歳になりました口笛

昨日、お化粧してたら宅配便が私宛に届き見てみたら目


お友達からプレゼントが届きました乙女のトキメキ


夏らしい可愛いワンピースピンク音符

すぐにお礼のLINEをしたら、お家の中だけでもハワイアン気分を味わってねって🌺

お友達もお揃いで買ったのだとかウインク

素敵なお心遣いに感謝飛び出すハート


12時ジャストに娘と長年のママ友からもおめでとうLINEが届きました泣き笑い

娘からのお誕生日プレゼントの富山旅行は明日新幹線前

新幹線のチケットははてなマークって聞いたら私のPASMOに登録はてなマークしてあるから、お母さんはいつもの様に改札ピッてして新幹線乗り場に行けば良いからねってひらめき

今はチケットじゃなくてPASMOでいけるのか泣き笑い

便利な時代になりましたね笑

ちょっと早目に出て分からなかったら電話してって娘ちゃんウインク

どっちが子供か分かりませんな笑


まだ背中のハリはあるけれど。

病院からも電話は手紙はないし、今年もとりあえず健康でお誕生日を迎える事が出来ました拍手


さっき、歯を磨いていたら、私の寝室にスッと歩いて入る足が見えました🦶

直感でお母さんだビックリマークって思いました泣き笑い

私に逢いに来てくれたんだと思います乙女のトキメキ

まだ、こっちで楽しみたいから迎えには来ないでよ口笛

見守っていてねって手を合わせましたパー


さあビックリマーク


56歳初のお仕事ですビックリマーク

頑張ってロング勤務してきますビックリマーク


またね完了バイバイ