秒読みですよ。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

今日と明日は13時からラストまで口笛

ロング勤務っすニヤリ

病院から緊急電話はなくちょっとだけ不安も無くなったけど。

そこは心配性なわたし。

今月いっぱいはやっぱりドキドキだな💦

腰痛は無いけど背中の張りはあるし。

仕事行く前と寝る前のマッサージ機は必ずやってますキメてる



さて、秒読み段階に入りましたよパー

明日は私は‥。

56歳になりますビックリマーク

5

5

5

56ですよはてなマーク

56!!

なんだか、この間、50になる〜って大騒ぎしてたようなガーン

56だって目

あと10年は今と同じ感じで働く事が理想なんだけど。

どうだろうかはてなマーク

もうね、素敵な殿方と老後仲良く暮らす夢はほぼ無くなりましたえー

てか、56にもなる私にこれから新たな出逢いは無いと思うんですよ、はいパー

まあ、私も積極的に婚活パーチーとかはてなマーク出逢いを求めて動けば出逢いもあるかもはてなマークだけど。


そうゆーの面倒臭いもやもや


コロナ禍で飲みに行く事も面倒臭くなり。てか、お酒も昔はザルだったのに今は🍺一杯飲めば満足しちゃうから。

昔からの飲み仲間は、どーしちゃったのはてなマーク昔はビールから始まってサワー飲んで最後は冷酒でヘベレケだったのにビックリマークってたまげてます爆笑


若い頃は、もう、ヤバかったから💦

あの頃の私に懺悔するつもりでこれからは自分の体を労わりたいですあせる


ごめんよ🙏

昔のわたし🙏

病気になってもおかしくない位の暴飲暴食だったのに。

健康で今まで来れた事に感謝する✨

そして、天国のお母さんに乙女のトキメキ

健康に産んでくれてありがとう乙女のトキメキ


なんか、眠いなニヤリ

11時半までウトウトしようニコニコ


じゃあパー


またね完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}