福さま、脱走 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日は朝から晴れ

なんでも貴重な晴れ間みたいなので布団干しましたビックリマーク

あと1時間位しか干せないけどねあせる


さて、朝起きて息子とニャンコにご飯あげてまたモソモソ布団に入ってTikTok見てたら。

うちの物置の屋根がミシミシ音がしてる。

近所の野良ちゃんもたまに屋根に乗ってる時があるので、また野良ちゃんかな、なんて思ってたら息子が母さんビックリマーク福が屋根に居る!!って!!

ビックリして息子の部屋に行ったら福はパニックになって家の中に戻り1階に降りて行きちょっと安心したけど。


でも、どこから脱走はてなマーク

網戸には柵で脱走防止してあるしストッパーもしてある。

屋根に繋がる窓は息子の部屋の小窓しかない。


見てみたら目


福さま、柵をずらして網戸を破り脱走したらしいですガーン


また首を出し脱走を試る福さまあしあと


これで、福さま、脱走は3回目泣き笑い


しっかり雨戸まで閉めましたキメてる


あしあと

君は本当にいつもハラハラドキドキさせてくれますねあんぐり


お外は危険がたーっくさんビックリマーク

脱走はいけませんビックリマーク


なんて、ママが注意を怠っていたからだよねあせる


こめんよ、福くんあせる


さて、マッサージ機もかかったしそろそろお化粧始めよブラシ化粧品口紅付けまつげ


じゃあパー


またね完了バイバイ