雨ですねぇ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございますニコニコ

朝から冷たい傘ですねぇえー

しかも今日は20℃位とか汗

昨日は30℃超えだったのにね不安


いや、実はですね‥汗

朝からお下品なお話しなんですけどね、はいパー



先週の人間ドックで。

健康診断で検便も1日目と2日目提出しますよねはてなマーク

元々、毎日派ではないわたし。

2回目が間に合わず1週間以内に持って来て下さーいあせるって言われあせる

健康診断の翌日はセンナが効いてスッキリ爆笑

1週間以内だと、もう昨日しか持って行く日がなかったのだけど、翌日スッキリ出ちゃったので中々‥。

前日の夜は白湯、ヨーグルトも多めに食べ昨日は早起きして白湯を飲みながら便通改善ヨガをやったり🧘

もう、昨日しか持って行く日が無かったので必死でした笑


出ました拍手拍手拍手

いやー、💩が出てあんなに嬉しかったのは久しぶりでしたよ、はい爆笑

で、車だと迷いそうな病院なので電車でGO🚃

無事に届けて来ました泣き笑い

帰宅してホッとしたのか睡魔が襲い昼寝タイムzzz

平日の昼下がりのお昼寝ってなんであんなに気持ち良いんでしょうね口笛


1️⃣時間くらい昼寝してからお買い物ウインク

昨日はお父さんの大好きだったシチューとハンバーグと冷やし中華飛び出すハート





シチューはお供えしましたお願い

お父さん、喜んでくれたかなニコニコ

暑いしシチューはちょっとしか作らなかったけど今日はシチューも美味しく食べれる陽気かもパー

腹減り息子は、冷やし中華2束麺、完食してハンバーグも2個食べてピザパン🍕食べてましたビックリマーク

マジで良く食う息子ですキメてる

まあ、作り甲斐はありますけどねひらめき


昨日は9時半に超久しぶりのエステにも行ってお肌もワントーン明るくなりました乙女のトキメキ


さあビックリマーク

今日から4日間お仕事したら‥。

娘からのお誕生日プレゼントで富山旅行です新幹線前

楽しみです飛び出すハート


明日で人間ドックから1週間💦

緊急的な病気は無かったかなあせる


駅まで迎えに来てくれる娘と笑顔で逢えそうかなウインク


今日の楽ちゃんもプリチー黒猫

さてピンク音符

息子も元気に仕事に行きましたビックリマーク


2度寝しますニコニコ


おやすみなさい完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}