なんの現象なんだろ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちはニコニコ

休憩中です照れ

昨日は突然、筍の炊き込みご飯が食べたくなったので作りました🍚

まだまだ油断は禁物だけど痛みが無いだけストレスが減りますニコニコ


ただね、変なんです💦

お風呂に入ると背中がカチコチになるのが分かるんです。

怖いくらいです。

先月、お風呂のイスに座り右横腹がピキってなって、そこから調子が悪いから恐怖心から来るストレスなの。

仕事から帰り1日の疲れをとる為の♨️が今は恐怖でしかない泣

いったい、どーしちゃってるのはてなマーク

私の身体泣


1人になるのが怖くて泣

腰を庇ってるから張ってるのかなって思ってるんだけど。

来月、娘ちゃんが私の誕生日プレゼントに富山に招待してくれて♨️も予約してくれたのに。

早く、体の隅々まで診て貰いたい。


とにかく私の体に強いストレスがかかってるのは確か。

来月12日の健康診断のあとは仕事になりました。

バリウム飲むし夕方からにして貰ったけど。


今日は普通に♨️に入れますようにお願い

早くこの不安な毎日から抜け出したい泣