最短で。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんはニコニコ

今日はお休みでしたウインク

腰は全く痛みなし拍手

背中の張りも無しOK

低周波器とマッサージ機の成果かなOK

今日で痛みがなくなって1週間上差し

まだまだ油断は禁物バツブルーNG

引き続き用心しながらお仕事したりしますキメてる


さて、今日は仲良しパートちゃんとランチをしながら人間ドックの予約をしました口笛

去年受けたのは9月末。

でも、私の腰痛やもしかしたら他の病気が隠れてるかもしれない‥とか私の心配は尽きず顔も外骨みたいになり体も骨と皮になりつつある私を見て仲良しパートちゃんが最短でいつ出来るか聞いてみようってあせる

とりあえずご飯を食べてから去年と同じ病院に電話して最短でいつ空いてるかはてなマーク聞いてみたらひらめき


6月12日が空いてますよって拍手

もう5月も半ばだし来月とか無理だよねぇ〜なんて話してたからビックリビックリマーク

6月12日ビックリマーク

予約完了ですビックリマーク

去年は7月末に胃カメラ検査をしたので人間ドックでは胃の検査は省いたけど。

今年はやりますよ上差し

マンモの他にオプションでエコー検査も追加しましたOK

追加料金はかかるけどマンモだけじゃ心配なのでエコーも受けますウインク

来月22.23日、私は娘の招待で富山へ新幹線

仲良しパートちゃんも25.26日、推し活遠征新幹線

お互い心穏やかに楽しめますようにお願い

とにかく早く健康診断が受けれて良かったピンク音符


仲良しパートちゃんと、また明日ねーって別れて家に着いたら睡魔に襲われ寝落ちzzz

夕方、買い物に行ったら私が札幌の姪っ子ちゃんに頼んで送って貰ってるこれが北海道フェアで売ってた🥕


この人参ジュース🥕

本当に美味しいの飛び出すハート

とりあえず3本お買い上げ飛び出すハート

北海道フェア終わったらまた買えなくなるからケース買いしちゃおうかなキューン


今日は久しぶりに腰の痛みがない休日で楽しかったウインク


ランチもたくさん食べたよニコニコ


そんな1日でしたウインク


♨️入ったらまたマッサージ機かかって低周波器しよ爆笑


じゃあパー


またねバイバイ完了