とんがらし麺 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

休憩中ですウインク

腰痛は無しニコニコ

ただ、なんかダル重ガーン

来週23日、婦人科検診行って来ますパー

次の休みは整形外科病院

この間、私に立ち上がり方を伝授した先生は嫌だから他の先生にして貰いますパー

この間の先生は‥。

お年寄りの話し相手が良いと思いますひらめき電球

ヘルニアですかはてなマーク

いや、分からない。

ギックリ腰ですかはてなマーク

ん〜どうだろうね〜

では話にならないあせる

本当に医者ですかはてなマークって質問したくなるもやもや


さて、今日のお昼は珍しくカップ麺🍜


とんがらし麺🍜ヤンニョムチキン味🍜

元々、辛い物は大好きピンク音符

全部は食べれなかったけど美味しかったよウインク


娘は昨日、富山へ帰りました新幹線

また来週25日に帰ってきます新幹線

娘が撮ったブー君あしあと


あら飛び出すハート

ダンディーあしあと


お友達の愛猫のアメショーのルーに腫瘍が見つかりました泣

来週22日手術だそうです泣

ブー君より1つ上のお姉さんの14歳あしあと

どうか手術が成功して残りのニャン生は穏やかに過ごせますようにお願い


じゃあパー


またね完了バイバイ