決めました | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑

ヘルニア雛子ですニコニコ


今日はお休みウインク

バイトも休んだので家事デーでしたウインク

まあ、でもヘルニアが悪化するといけないので息子に布団とか干して貰ったり腰に負担がかかるのは手伝って貰いましたえー

自由に動けないって悔しいというか悲しいと言うか‥。

長年、脊椎官狭窄症で痛がっていたお母さん、辛かっただろうな泣

もっと優しくしてあげれば良かったかなって思っちゃってウルウル泣

お線香あげて手を合わせました🙏


ダラダラと家事をしてたら姪っ子ちゃんから休み〜はてなマークってLINEが来たので休みだよって返事したら今から行く〜ってニコニコ


ちょうどお昼だったのでランチに行って来ましたラブラブ

うちから歩いて行ける距離にあるイタリアンレストランなんだけど行くのは初めてあせる


ハンバーグステーキでソースが選べたのでわさびソースにしましたOK

ジューシーで美味しく頂きましたビックリマーク

ワサビ独特のツーンで鼻に抜ける感じが良かった拍手

デザートは抹茶キャラメルレアチーズケーキ🍰


で、電動のウォーキングマシーンを見に行くのを付き合って貰いましたビックリマーク

今日は買わなかったけど決めましたビックリマーク

私の事だから早く買ってしまうと我慢できずまだ腰に痛みがあるうちにやってしまいそうだから笑

何回か整骨院に通ってから購入しようと思ってますビックリマーク

あとはこれも買おうか考え中キメてる


低周波治療器目

18日に整骨院を予約したので使用しても良いのか聞いてから買おうと思ってますひらめき電球


ヨガに行ってる姪っ子ちゃんからヨガをやればーはてなマークって勧められたけど。

なんか、ゆーっくり動く動作が、せっかちな私には合わないのですよ、はいパー

私には激しい筋トレが合ってる🕺

まあ、もうやりませんけどね笑


さて、♨️はいろニコニコ


またねバイバイ完了