昨日の色々 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日も良い天気です晴れ

今日から3日間、14時出勤ですキメてる


昨日は姪っ子ちゃんとランチしたり電気屋さんに行ったりして、その後にすぐ横にあるホームセンターに行ってお花を2人でゆっくり見ましたラブラブ

買わないつもりでもついつい買ってしまうお花🌼


上のお花がスーパーベル ホーリーフレア✨

下のお花がペチュニアアモーレキングオブハート❤️

ペチュニアの方は模様が❤️になるんだって飛び出すハート

早く咲かないかなキューン

楽しみキューン


種が飛んで来てコンクリートの隙間から咲いたビオラひらめき電球

凄い生命力だよねビックリマーク

こーゆーの本当に感動するラブラブ

お水もあげてるよビックリマーク

ヘルニア、しかも初期の症状だし負けてらんないよキメてる

お花から学ばせて貰える目

18日に予約した整骨院ニコニコ

星5つだよはてなマーク

電話の対応も良いし治して貰える気がする口笛

休みの日じゃなくてもさ、駅前だし仕事行く前にも寄れるじゃんて昨日気が付いたよ笑


まだまだ、バリバリ仕事がしたいビックリマーク

頑張るビックリマーク


今朝のブー,福コンビの絡み合い足あと

13歳のダンディーブー君足あと

まだまだ負けてませんビックリマーク


さてとお化粧しよ音譜


またね完了