口角炎 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日はほぼ通し勤務💦

休憩中っすえー

コルセット巻いて相変わらず頑張ってますよ、はいOK

でも、なんか、少し治ってる気がするニコニコ

1番違いを感じたのがトイレひらめき電球

下着をあげる動作とかが痛くて一苦労だったけどクリア出来てる拍手

あともう少しビックリマーク

頑張れビックリマーク

!!


さて、お題の口角炎あせる

出来てしまいました💦

胃が荒れてます💦

なんか、食べたっけはてなマークって考えたらもやもや

11日美容室に行く前になんかお昼食べなきゃって思って激辛インスタントラーメンがあったから作って食べたから多分それだなガーン

腰といい胃といいもやもや

ごめんよ、私の身体タラー

明日は休みだからスープでも作って食べよう泣き笑い

派遣バイトも入ってたけど休みましたビックリマーク

今は自分を大切に労わってあげたいと思いますラブラブ


電気屋さんに行ってルームランナーを見に行く予定です音譜

前に間違えて自走式を買ってしまったので今度は間違わないようにしなきゃ。

ちょっと‥と言うか結構お高めなのでじっくり検討したいと思いますOK

さっき、店長から聞いたけど何でも腰に電気を当てるやつもあるんだってニコニコ

それも探してみよう!!

接骨院は18日に行こうと思ってます口笛

18日はお友達と🍻の約束をしてたのだけどキャンセルしましたあせる

謝りのLINEをしたら、何か困ってる事があればいつでも言ってねって泣き笑い

優しいお言葉に涙が出ました泣

治ったらまた約束したいです飛び出すハート



今日、出勤する時の川沿いの芝桜🌸

春ですねぇガーベラ


今日も梅なめ茸入りの納豆が旨いっす拍手


じゃあパー


またねバイバイ{emoji:522_char3.png.完了}