梅なめ茸 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

ヘルニア雛子です口笛

コルセット巻いてお仕事頑張ってますよウインク


地元の整骨院を調べて口コミ見たりして良さげなとこ見つけましたニコニコ

保険適用なのでワンコインで施術して貰えますてへぺろ

いつまでも気分がブルーだと楽しくないから悲しい

前向きに考えますよ、はい看板持ち

さて、この間、お花見に行ってサービスエリアで買ったこれビックリマーク


梅なめ茸拍手

納豆に混ぜて食べたら絶対美味しいはずビックリマークって思って今、ひきわり納豆に混ぜて食べてるけどひらめき電球


はいっOK

美味しいキューン


娘が仕事の帰りに買って来てくれたプリン🍮


はいっキューン

美味しい飛び出すハート

娘は昨日、富山に帰りました新幹線

次は今月20日に帰って来ますパー

姉の頑張りを息子も見て改心してくれたら良いけど悲しい


私は楽になりたい笑


じゃあパー


またね完了バイバイ