夢に出たの | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑

派遣バイト頑張って来ました筋肉

誰とも話したくないから今日はバイトで良かった。


夢に出たの泣

今月2日にうちの前で車にひかれて亡くなった茶トラの猫ちゃんが泣

夢の内容は分からない。


ただ、私がおいでって言ったら可愛い声でにゃって鳴いて近寄って来て頭を撫でてた。


あれから、ずっと、この時期だしすぐには傷まないからペット霊園に連れて行ってあげれば良かったかなって思ってたの。


多分ね、他のゴミと一緒に焼かれたんだと思う泣


私は動物に対して感情移入し過ぎちゃうの。


あの茶トラちゃん、頭の損傷が酷かったから頭に強い衝撃を受けて飛ばされたんだと思う。

痛い思いした上にゴミと一緒になんて泣


次の休みの2日間くらい預かってあげれば良かった泣


本当に酷い事をしてしまった。


懺悔します泣