いっ痛い | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑


ほぼ通し勤務最終日っす筋肉

山のような仕事量でどこから手をつけたら良いのかはてなマーク

仕事、辞めちまうかはてなマーク

嘘です、嘘おいで

これでスタッフ同士も険悪ムードなら最悪だけどみんな仲良しなのでOK

それでも色々ありますけどねもやもや

んま、また、自分の中でいっぱいいっぱいになったらアメ限で書きますお願い

そんな時は温かく見守って下さいニコニコ


で、さっき、仕事しててなんか痛いなって思って手を見たらパー

ここから先は男の様なごつごつした手の画像なので見たくない方はここで終わりにしてねニコニコ







恐ろしや〜👻

ぶつけた記憶ゼロガーン


歳取ると感覚も鈍くなるのか笑

にしても血管が浮き出てて、なんかちーっとも女性らしくない泣

なんでも美容外科でヒアルロン酸注入するとふっくらするんだとかひらめき電球


ネイル💅がとても上手で女性らしい手をしていて羨ましい限りのブロ友ちゃんのSちゃんドキドキ

どんなお手入れをしてるんだろうキメてる


さて、生姜入りの即席味噌汁も飲んだし体もポカポカ飛び出すハート

明日はバイトだしぶっ倒れないようにしなきゃ不安


じゃあパー


またねーバイバイ完了