メイトープリン | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑

今日と明日はほぼ通し勤務💦

夕方のちょっと休憩っすニヤリ 

てかさ、今日と明日はほぼ通しで11日はバイト💦

過労死しないかなおいで

まあ、12日も休みだし大丈夫かなOK


ラストスパートを頑張るために仕事来る前に甘いオヤツを買おうとコンビニへ走る人

見つけたビックリマーク


大好きなメイト〜プリンプリン

今年の期間限定プリンはクリーミーいちご🍓

早速食べてみたプリン

あ〜ラブラブ

おいちーキューン

メイトープリンシリーズってハズレないしみんなうんまいキューン

ちょっとお高めなプリンももちろん美味しいけどメイトープリンはお財布に優しいお値段でしかも美味しい拍手

棚にあるプリン大人買いしてやった笑

明日もまた食べようビックリマーク


さて、後半戦も頑張って来ます筋肉


またね完了