たまごサンド | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日から3️⃣日間お仕事です筋肉

今日は14時からニコニコ

あとの2️⃣日間はほぼ通しっす筋肉


2度寝から起きたらもうすでに息子は遊びに行っていて居ませんでしたお父さん

突然、たまごサンドが食べたくなりゆで卵を作り

ホットサンドプレートにセットパン


息子も居ないのでお皿じゃなくてキッチンペーパーの上で半分こおいで

ホックホクで美味しかったOK


あとはどんな具材が良いのかなはてなマーク

せっかく買ったし色々作ってみようビックリマーク



楽ちゃんは福くんが大好きでいつもピタッとくっついてますラブラブ黒猫


今、突然、姪っ子が来て腹減ったってうるさいので何か作ってやろービックリマーク

またね完了