ニャンズの餌代稼いで来ました | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑


今日は今年初のバイトでしたキメてる

先月は1日しかバイトしなかったから今月は頑張る筋肉

やっぱり週末のバイトは良いな笑

アメ限で書いたけど週末メンバーはみんな大人しい笑

副業は出来るだけストレスフリーにしたいから出来るだけ週末にバイト入れようと思いますニコニコ

バイトから帰宅したら腹減り息子が居たのでお正月に電気屋さんで買ったホットサンドプレートでベーコンチーズサンドを作ってあげたら🍞


まだ食べるって言うから次はチキンカツサンドにしてあげました🥪

もちろん完食ビックリマーク

ずっと買おうか悩んでたホットサンドプレート🍞

買って良かったっすOK


今朝の3️⃣ニャンズあしあと


真ん中な膨らみが私の胴体おいで

しまむらで買ったニャンコの掛け布団カバーが可愛くてお気に入りドキドキ


次のバイトは11日ビックリマーク

頑張ろうビックリマーク


完了