揃えました | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

2連休でしたニヤリ

昨日は派遣バイトだったので今日は家事デー筋肉

ポカポカ陽気でお布団も干したり窓全開で2階から1階まで掃除しました筋肉

明日から娘が帰って来ますニコニコ

本当は先週帰る予定だったけど余震が頻繁に起こってるのでやめることに。

娘の地域はもう余震もないので明日から25日まで実家から都内の職場まで通います🚃

連絡は取れていたけれど生きた心地がしないお正月でした泣

早く娘に逢いたいです泣

そして、心が痛むニュースが連日流れてます泣

行方不明の方々が一刻も早く見つかります様に。

こんな時に日本はどんどんお金を使ってほしい。

お年寄りや生まれたばかりの赤ちゃん、妊婦さんも居る。

人間だけじゃなく犬や猫達はどうしてるんだろう。


温かい毛布や食料品‥。

届けて欲しいですお願い


今日はホームセンターでこれを買いました上差し



先週買った防災リュックの中に詰めました上差し


さて、そろそろ夕飯を作り始めます。

蛇口を撚ればお水が出る。

寒ければストーブが付けれる。

炊きたてのご飯が食べれる。


全てのことに感謝します。