ごめんね。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます。

元旦にお姉ちゃんが泊まりに来てくれて昨日は姪っ子ちゃんが泊まりに来てくれました。


昨日の猫ちゃんは朝起きて見たらもう居ませんでした。

起きたらもう一度お線香とカリカリを少しお供えしようと思ってたけど。

市役所の担当者が依頼した業者ってどんな業者なんだろう。

まさか、ゴミと一緒に‥泣とか悪い方へ考えて涙が出ました。

今日から仕事で次は5日が休みだからこの時期だし段ボールの中に氷とか入れてちゃんとペット霊園に連れて行ってあげれば良かったかな、とか。

姪っ子ちゃんに話したら、他の野良ちゃんは事故に遭ったって誰にも見つけてもらえずそのままカラスの餌になったりする子だって居るんだからさ、毛布入れてあげてお花まで供えてあげたんだから幸せだったよ、もう変な方向に考えるのはやめなって怒られました。

そうかな。

ちゃんと虹の橋を渡れたかな。


昨日、お姉ちゃんとランチしてすぐに帰れば事故には遭わなかったかもしれない。


まだ温かかったし。


ごめんね泣


助けてあげれなくて泣


今度、生まれ変わったら私の所に来るんだよ。



さてビックリマーク

今日から仕事ビックリマーク

気持ちを切り替えて頑張ろ完了