昨日は。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます乙女のトキメキ


昨日のブログでもお伝えしたように昨日は6年前に51歳の若さで天国に旅立った大好きなお友達のお墓参りに行って来ました。

1年に1度、彼女のお姉ちゃんと待ち合わせをして彼女の眠っているお寺に行き彼女と約束した休肝日を守ってることをお墓をトントン叩き手を合わせ伝えました。


そして、いつも行く焼肉屋さんでランチ🐽


姉妹だから当たり前だと思うけれど、声もちょっとした仕草も彼女とそっくりなお姉ちゃん。

彼女が元気な時にランチしたりショッピングしたり楽しかった日々を思い出しました。


出逢いは当時流行っていたメル友募集のサイト。

同性のメル友が欲しくてたまたま開いたサイトで彼女を見つけメールしたのがきっかけでメールするようになり実際に逢うようになり楽しい時間を過ごしてました。


でも、彼女は4年間の闘病の末51歳の若さで天国へ旅立ちました。

告別式に行きバラ🌹と向日葵🌻に囲まれた彼女はまるで白雪姫のようでした✨


大好きだったお友達。

私は彼女より年上になりました。

日々、平凡な毎日を過ごすことは当たり前では無くて実はとても素晴らしいこと✨

健康で過ごせる事に感謝して、いつか私も天国へ行った時はまた彼女と出逢えたら良いなってしみじみ思ったりしました。


そして、その焼肉屋さんのオリジナルドレッシングがとても美味しいので毎年買って帰りますリキュール


お取り寄せとかもしてないので1年に1度しか買えない激ウマドレッシングリキュール

ちっこくてもお値段は少々お高めなのだけど、昨日は3つ買いましたリキュール

お姉ちゃんは5つ買ってましたリキュール

高いお金を出しても惜しくない激ウマドレッシング✨

昨夜もサラダ🥗にかけて食べたけど変わらず美味しいドレッシングでした拍手


彼女の思い出話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました✨


夜は筋トレ🕺

腹割れは継続しつつ桃尻を目指すことにしました🍑


昨夜、初めて桃尻バンド装着してやってみました❣️

これは、効果有りですビックリマーク

説明書は中国語で読めないけど絵をみればわかるので問題なしですOKOK


そして、昨夜の楽ちゃん🐈‍⬛




ベロ👅をしまい忘れてましたキューン

可愛すぎて腰が抜けるかと思いましたキューン愛


さて、今日は12時からお仕事ですバイバイ

息子も元気に仕事に行ったのでちょっと寝ますバイバイ


あっ、玄関全開だっビックリマーク

んまっ脱走防止のストッパーしてあるから大丈夫か🙆‍♀️


寝よ{emoji:522_char3.png.完了}