愛が止まらない猫 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑


今日はこれから6年前に51歳の若さで天国に旅立った大好きなお友達のお墓参りに行ってきますおねがい

1年に1度、彼女のお姉ちゃんと待ち合わせをして彼女のお墓に手を合わせます✨


さて、先月から我が家のニャンズに仲間入りした黒猫の楽ちゃん🐈‍⬛


お家にも慣れてお転婆ぶりを発揮していますよだれ

うちは、皆さんもご存じの通り上2匹は男の子無気力

11歳のブー君は比較的大人しい子で歳をとった今ではお腹さえ満たされて居ればあとはほぼ寝ていますよだれ

2歳の福はとても腕白っ子。悪戯も激しく💦

でも、甘ったれニコニコ


黒猫の楽ちゃんは、お転婆と言ってもやっぱり育てやすい。

福とは動きが違います凝視


そんな福くんが本当に良いお兄ちゃんぶりを発揮していますキューン

楽ちゃん愛が止まらないらしいのです飛び出すハート


しつこすぎて楽ちゃんに逆ギレされる事もしばしばガーン


まさかの福が良く面倒を見てくれて嬉しいですキューン


ブー君は、たまに楽ちゃんをグルーミングニコニコ

ちょっと遊んであげて気が済むと自分の定位置に戻って行きます飛び出すハート

大人の貫禄ですな目がハート



ブー君、ありがとラブ


しつこい福爆笑


完了