給料日 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんはニコニコ


今日は給料日だったので、銀行に行ってちこーっとの給料をおろし業スーやらホームセンターやら行って買い出し🚗💨

楽ちゃんに首輪を買ってあげましたニコニコ


可愛いっ乙女のトキメキ

お姉ちゃんちにも寄ってノネコ姫☆にも逢ってきましたビックリマーク

サバトラ柄🐅

楽ちゃんよりちょっと大きいかなニコニコ


ナーナ君も元気でしたよだれ

1時間くらい遊んで家に帰ってきたらウチの前に黒猫ちゃんが🐈‍⬛

探してる時は出逢えなかったのにガーン

警戒心強くて逃げちゃったけど。

これから寒い冬がやって来るのにな。

どうか生き抜いてほしい

あしあと

さすがに、わたしはもう飼えないからもやもや


さてと洗い物して桃尻GOだっ