ひょっこりはん | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちはニコニコ

休憩中ですおねがい

寒いんですけどガーン


さて我が家のちびっ子ギャング福飛び出すハート

今朝もガー,ガー,寝ておりました大あくび


伸び過ぎて顔が写ってませんガーン

そして、これ笑える泣き笑い


ひょっこりはんの福泣き笑い

相変わらず笑わせてくれます笑


そして、昨日はお刺身食べて来ましたウインク


マンボーも解除になりワクチン接種は打たない派の私も🍺を飲めるようになりました拍手


サーモン、イクラお寿司🍣

美味しかったぁビックリマーク


牡蠣とエビのアヒージョ🦐

楽しい美味しいひと時でした♡


さあビックリマーク

明日は娘と江ノ島に行ってきます🌊

天気快復すれば良いけどえー


じゃ、またね完了