ちびっ子ギャングが。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

面白過ぎますおいで


日頃から癖強めの寝方は書いてますが。


今日は、今までで最高にオモロい寝方が撮れました拍手


もはや、どーなってるんでしょうかはてなマークって質問したくなるようなグニャグニャ具合おいで

人間かこんな寝方したら間違いなく寝違えますね💦


オモロいニャンコですキューン


そういえば、この間、お友達の妹さんが訪問ヘルパーで訪れた老夫婦の自宅で仔猫が3匹生まれて貰い手が無ければ保健所に預けるしかないんだけど私が去年保護して預けた愛護団体の連絡先を教えてほしいって連絡が来ました。

この子達ねニコニコ


多分、生後1週間位。

詳しく聞けば老夫婦。飼い猫に避妊手術もしないで自由に外に出しているとの事。

それじゃ、妊娠するに決まっている。

で、仔猫を産んだから貰い手なければ保健所へ‥なんてあまりにも可哀想過ぎる。

愛護団体には連れていかなきゃだから無理って事に。

まだ、目も開いてない子を私も引き取れないので、せめて生後3ヶ月位になって貰い手がなければ3匹は無理だけど1匹引き取るからって伝えたら、黒猫ちゃんじゃないけど良いのって聞かれて。

もちろん次に迎え入れるなら黒猫ちゃんって思ってたけど保健所に行けばかなりの確率で悲しい結果になるから。

私の元にくれば必ず幸せになる。

その想いで伝えました。


でも、次の日、その友達からLINEが来て3匹とも貰い手が決まったって拍手


良かったビックリマーク

本当にキューン


小さな命が助かって安心しました。


その老夫婦に必ず避妊手術は受けて欲しい事を伝えて欲しいってお願いしました。


可愛い3匹の仔猫愛


元気にスクスク育って欲しいです飛び出すハート