江ノ島 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんはニコニコ


今日は娘と江ノ島散策して来ました🌊

昨日からの雨も上がりゆっくり天気も回復晴れ

海が綺麗だった波


ランチはパスタパスタ



何だっけなもやもや春キャベツとシラスのなんちゃらパスタパスタ

美味しかったビックリマーク

テラスで食べたよ飛び出すハート

海なし県民はもう海が見れるだけでテンション上がりますよねキューン

お引っ越ししたくなりますひらめき電球

ランチをした後は娘ちゃんと、とにかく歩きました🚶‍♂️




まだ桜も咲いてました🌸

ペチャクチャお喋りしながらの江ノ島散策🌊

ちょっと疲れたので甘いものタイム🍰



娘ちゃんは横浜で乗り換えなのでさっきバイバイしましたバイバイ

毎度のことだけど。

寂しービックリマーク

寂しービックリマーク

寂しー!!


今日はありがとうってLINEが来てまたウルウル悲しい


ほんと、子離れしないといけませんショボーン


地元に着くのは20時ごろかなえー

帰ったら🍺飲もっと完了