癒しの時間 | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんばんは~お月様
ジメジメな季節になってきましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
これと言った大きな用事は無いけれど
細々とした用事が多々あって笑い泣き
気持ち的に慌ただしい日々を送っています
 
そんな中 以前から何度か見ていて
購入しようか迷っていたコチラを
とうとう購入しちゃいました三毛猫
   下矢印
 
どのキャラも好きですが3種類の中から 
一番耳が大きいうさぎにしました
こういう出っぱった部分・・・
ほんと好きですよね→かじるw
 
袋から出す前に速攻で耳をかじり
出した途端 中に入ってくれたのは良いけど
気付くとこうなってて笑い泣き
   下矢印
 
2匹で入ってることもあってwww
→先住猫様はじっとしてなくて写真撮れないアセアセ
 
ほんの一時ではありますが
癒されてますニコニコ
 
ほんっと一日があっという間に
過ぎて行きますが
癒しと休息は大事ですねクローバー
 
さぁ また新たな週が始まります
明日は私はキリオにいますよ~ビックリマーク
 
明日6月3日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
もう6月になりました
新年度が始まって2ヶ月 どうでしょうか?
既に転職のご相談が増えつつあります・・・
転職はお辞めるなる前に相談に来てくださる事を
オススメ致します!!
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい