イベントでした | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんにちは~音譜
随分と日が長くなりましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
先日 母の施設へ行った帰りに
バラを見に公園へ寄りました
春のバラは終わりかけかな・・・
まだ咲いていて良かった赤薔薇
 
 
 
 
そして本日 メナードさんの周年祭
無事に終えることができました
 
あっという間でした
開始前にパシャリカメラ
   下矢印
 
多くの方に鑑定を受けていただけて
とても嬉しかったですラブラブ
 
という事で休憩しつつのブログ更新です
そう明日はキリオですよビックリマーク
 
明日 5月27日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
最近なぜだか・・・
大殺界ってどうすればいいんですか?」という
質問が多いですアセアセ
 
他所で見てもらって言われたんですけど・・・
という感じで聞かれます
そこでは聞き辛かったようで・・・
 
大殺界(空亡)を採用しない流派の占い師さんも
いらっしゃいますが 
私は実体験を以て採用しています
 
冬の時期は耐える、そんな感じでしょうか
長くなるのでここでは省略しますお願い
 
というように疑問に思ったこと、占術の事など
何でもお聞きくださいね
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声掛けくださいね照れ
 
 
クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー