みなさま こんにちはクローバー
今日は少し雨が降りましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
この1週間 色々と予定が詰まって
バタバタでした
 
そんな中 信号待ちから発進時に
AT車なのにエンストガーン
先週から違和感を感じていたので
翌日に急きょメンテナンスへ
   下矢印
 
聞き取り→点検→異常見つからず再度聞き取り
結果がまさかの整備不良ポーン
春の点検時に交換した部分の取り付け不良でした
良くはないけど、原因が分かって良かったです
 
そしてこちらも急きょというか・・・
元々の予定には無かった
TOTOさんのショールームへ
ちょっとした事が大事になりそうアセアセ
   下矢印
 
用事を終えて 次の用事まで
時間があったので紫陽花を見に寄り道あじさい
一宮市にある御裳神社
   下矢印
 
境内の紫陽花は咲いてはいましたが
手水にはまだお花は無く
拝殿裏のあじさい苑は咲き始めな感じでした
今度の土日があじさいまつりなので
まつりの日を避けてまた見にいく予定です
 
放置気味の我が家の庭では
窓を開けた時に良い香りが~~
くちなしの花が咲いてました
   下矢印
 
バタバタしてはいますが
推し活が忙しい期間なので
充実はしていますてへぺろ
 
さぁ また新たな週が始まります
切り替えて行きましょう~キラキラ
 
明日は私はキリオにいますよビックリマーク
 
明日 6月10日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
具体的なお悩み相談はもちろん
モヤモヤした気持ちの整理整頓も出来ます
転職や起業、新築や増築の時期なども
ご相談ください
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさい
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさい